マーケティングを行う上で大切なのは消費者をいかに知るかといことです。企業が知っておくべき消費者調査の情報について、必要な知識をお届けします。
その他のカテゴリの記事
アルファー世代(α世代)とは?特徴・価値観・Z世代との違いと教育・ビジネスへの影響を解説
小売業DXで店舗はどう変わる?リテール業界が今すぐ取り組むべき変革戦略と実践ステップ
INTERVIEW 最先端・業界インタビュー
CAGRとは?計算式をエクセルで簡単に使いこなす実務向けテンプレート付き
新規事業の企画書の構成と9つの項目の書き方
クルエルティフリーとは?化粧品業界で注目される背景と“エシカル消費”時代の対応法
モビリティの未来予測2025〜2050:移動の常識を変える技術革新とライフスタイルの進化とは?
リーンスタートアップは時代遅れなのか?活用事例と8つの有効市場で読み解く本質