リアルタイム・エクスペリエンス・トラッキング(RET)
【よみ】りあるたいむ・えくすぺりえんす・とらっきんぐ(RET)
【英名】Real time Experience Trackingスマートフォンやタブレットといったマルチデバイスの使用状況をリアルタイムで追跡する調査手法。マルチデバイスの普及率が伸びてきている現在において、企業はマルチデバイスを活用したユーザーとのコミュニケーション戦略を検討することは最重要課題の一つ。そのため、ユーザーのマルチデバイスの利用行動を把握することは、戦略を検討する上で欠かせないことである。
最新の記事
-
なぜ今、化粧品業界にDXが必要なのか?成功企業に学ぶ5つの実践法
2025.06.10既存事業の再成長・再生に必要な視点とは?成功企業の事業再構築事例と実行ステップを解説
2025.06.12事業転換を成功に導くトランスフォーメーション戦略 変革を実現する5つの方法と実践ステップ
2025.06.12トランスフォーメーション戦略で挑む事業転換変革を成功させる5つの実践ステップ
2025.06.11- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング