リアルタイム・エクスペリエンス・トラッキング(RET)
【よみ】りあるたいむ・えくすぺりえんす・とらっきんぐ(RET)
【英名】Real time Experience Trackingスマートフォンやタブレットといったマルチデバイスの使用状況をリアルタイムで追跡する調査手法。マルチデバイスの普及率が伸びてきている現在において、企業はマルチデバイスを活用したユーザーとのコミュニケーション戦略を検討することは最重要課題の一つ。そのため、ユーザーのマルチデバイスの利用行動を把握することは、戦略を検討する上で欠かせないことである。
最新の記事
-
誰でも実践できる!フレームワークで学ぶ事業戦略の立て方3ステップ
2025.05.08事業戦略の立て方で成果が変わる!競争優位性を高める企業の共通点とは?
2025.05.07CAGRとは?計算式をエクセルで簡単に使いこなす実務向けテンプレート付き
2025.05.07中期経営計画とは?持続成長を実現する戦略フレームと作成ステップ
2025.05.07- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング