リアルタイム・エクスペリエンス・トラッキング(RET)
【よみ】りあるたいむ・えくすぺりえんす・とらっきんぐ(RET)
【英名】Real time Experience Trackingスマートフォンやタブレットといったマルチデバイスの使用状況をリアルタイムで追跡する調査手法。マルチデバイスの普及率が伸びてきている現在において、企業はマルチデバイスを活用したユーザーとのコミュニケーション戦略を検討することは最重要課題の一つ。そのため、ユーザーのマルチデバイスの利用行動を把握することは、戦略を検討する上で欠かせないことである。
最新の記事
-
事業計画書とは?作り方と書くべき項目、書き方の注意点と雛形フォーマット
2022.04.01仮説検証の実例:B2B型新規事業の「早期導入特典」による仮説検証方法
2020.04.10新規事業が思いつかないときどうする?打開のためのアイデア発想術とは
2020.03.01新規事業とは?立ち上げで重要なビジネスアイデアの探し方と6つの行動
2020.02.27- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング