バリュー価格設定
【よみ】ばりゅーかかくせってい
【英名】Customer Value pricing顧客価値に基づいて価格を設定すること。顧客価値とは、製品・サービスに対して顧客が適正と認める価値のことであり、製品・サービスの利用を通じて顧客が実際に得られる価値である。
最新の記事
-
DX化のメリットとは?企業が得られる効率化と成長のポイント
2024.11.01DXとは何か?:DXの定義と企業に与える影響
2024.10.15DX事例:製造業や小売業の成功事例に学ぶ取り組みとその効果
2024.12.26医療分野におけるDXとは?:現状と未来を探る
2024.12.14- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング