累積リピート率
【よみ】るいせきりぴーとりつ
【英名】ever Repeat (rate)一般的には、あるブランド、商品を複数回購入した消費者の、ある期間の累計人数の割合を指す。調査会社大手のインテージ社が提供しているデータを用いて新規客の累積値における継続客の累積値の割合として取得する場合がある。
最新の記事
-
人的資本経営とは何かわかりやすく解説:注目が集まる背景や取り組みのメリット、情報開示項目
2025.01.30人材育成で大切なこと6選|目的から実践的な育成計画までを解説
2025.01.21DX化のメリットとは?企業が得られる効率化と成長のポイント
2024.11.01DXとは何か?:DXの定義と企業に与える影響
2024.10.15- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング