バリュー価格設定
【よみ】ばりゅーかかくせってい
【英名】Customer Value pricing顧客価値に基づいて価格を設定すること。顧客価値とは、製品・サービスに対して顧客が適正と認める価値のことであり、製品・サービスの利用を通じて顧客が実際に得られる価値である。
最新の記事
-

アルファー世代(α世代)とは?特徴・価値観・Z世代との違いと教育・ビジネスへの影響を解説
2025.09.19
KPIとは?意味から設定方法・具体例まで徹底解説
2025.09.19
なぜ今、化粧品業界にDXが必要なのか?成功企業に学ぶ5つの実践法
2025.06.10
既存事業の再成長・再生に必要な視点とは?成功企業の事業再構築事例と実行ステップを解説
2025.06.12- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング


とは?特徴・価値観・Z世代との違いと教育・ビジネスへの影響を徹底解説.jpg)










