グロス・レーティング・ポイント
【よみ】ぐろす・れーてぃんぐ・ぽいんと
【英名】gross rating pointラジオ・テレビなど電波媒体で用いられる用語で、ある期間内に出稿された個々のCMの聴取(視聴)率を合計したもの。延べ到達率を意味し、GRPと略称される。
最新の記事
-
事業戦略の立て方で成果が変わる!競争優位性を高める企業の共通点とは?
2025.05.07CAGRとは?計算式をエクセルで簡単に使いこなす実務向けテンプレート付き
2025.05.07中期経営計画とは?持続成長を実現する戦略フレームと作成ステップ
2025.05.07再成長を実現する事業戦略とは?成功事例から学ぶ実践的フレームワーク
2025.05.07- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング