ターゲット・リターン価格設定
【よみ】たーげっと・りたーんかかくせってい
【英名】Target return pricingコストに基づいて製品価格を設定する方法。投下した資本に対して得られる収益率(ROI)を、企業が目標としている数値に達するように価格を設定する。
最新の記事
- 
	

アルファー世代(α世代)とは?特徴・価値観・Z世代との違いと教育・ビジネスへの影響を解説
2025.09.19
KPIとは?意味から設定方法・具体例まで徹底解説
2025.09.19
なぜ今、化粧品業界にDXが必要なのか?成功企業に学ぶ5つの実践法
2025.06.10
既存事業の再成長・再生に必要な視点とは?成功企業の事業再構築事例と実行ステップを解説
2025.06.12- 新規事業の事業計画書サンプル
 - 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
 - 新規事業の事業拡大成功事例
 
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング 


とは?特徴・価値観・Z世代との違いと教育・ビジネスへの影響を徹底解説.jpg)










