エブリデー・ロー・プライシング
【よみ】えぶりでー・ろー・ぷらいしんぐ
【英名】Everyday low pricing小売業において、特売などの期間を設けて商品価格を上げたり下げたりせず、低価格を毎日保証すること。頭文字をとってEDLPとも略される。アメリカ大手スーパーのウォルマートがEDLPを独自で行うことで、顧客からの信頼を勝ち取った。日本においては、西友がEDLPを採用している。
最新の記事
-

実践チュートリアル 営業向け自動化AIエージェントを構築する4つのステップ
2025.11.20
n8nでAIエージェントを「賢く」育てる方法 | Web検索と「社内情報(RAG)」連携でハルシネーションを防ぐ
2025.11.20
AIの判断を「信頼」する仕組み Human in the Loop(HITL)でAI暴走を防ぐ安全設計とは
2025.11.20
AIエージェントはどこまでできる? 営業・リサーチ・経理の業務が変わる3つの実例
2025.11.20- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング



」連携でハルシネーションを防ぐ.jpg)
でAI暴走を防ぐ安全設計とは.jpg)








