新規事業創出セミナー
新規事業のターゲット選定及び特定のための調査設計の方法
1.WEB会議ツールによるオンライン個別セミナー形式
2.貴社にお伺いする出張訪問個別セミナー形式
※WEB会議ツールを使ったオンライン個別セミナーの場合、ZOOMを使用いたします。
(他のツールでも対応可能ですので、ご希望の際はお問い合わせください)
無料
90~120分程度
1.セミナー資料説明(40分程度を想定)
2.質疑応答、ディスカッション
今回のセミナーでは、
参入領域を特定した新規事業のターゲット選定・特定のための具体的方針の設定方法から、
どうしたらペインポイントを持つターゲットを特定できるかを解説します。
今回のセミナーでは、
参入領域を特定した新規事業のターゲット選定・特定のための具体的方針の設定方法から、どうしたら強いニーズを持つターゲットを特定できるかを解説します。
【主なアジェンダ】
1.対価を払うほどの強いニーズとはなにか
2.ターゲット選定のための方針
3.ターゲット特定のための方針
4.弊社による強いニーズの特定事例
「質疑応答・ディスカッション」の時間では、個別相談も可能です。
「今回の内容を聞かれて具体的に相談したい」「コンサルティングを検討したい」という場合は、支援内容、実績、料金について詳しくお話しします。
このセミナーは、貴社と個別に開催する無料セミナーです。開催時刻につきましては、お申し込み後に調整いたします。
下記の日程・場所以外でセミナーをご希望の場合は、日程・場所をお問い合わせいただければ、調整させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
調整をお願いする時間については、各日程9:00~18:00の間で2時間分のスロットでご提案します。