Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

エブリデー・ロー・プライシング

【よみ】えぶりでー・ろー・ぷらいしんぐ
【英名】Everyday low pricing小売業において、特売などの期間を設けて商品価格を上げたり下げたりせず、低価格を毎日保証すること。頭文字をとってEDLPとも略される。アメリカ大手スーパーのウォルマートがEDLPを独自で行うことで、顧客からの信頼を勝ち取った。日本においては、西友がEDLPを採用している。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料