Finch

経営や新規事業・商品開発に
役立つ情報を配信するWEBマガジン
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

リアルタイム・エクスペリエンス・トラッキング(RET)

【よみ】りあるたいむ・えくすぺりえんす・とらっきんぐ(RET)
【英名】Real time Experience Trackingスマートフォンやタブレットといったマルチデバイスの使用状況をリアルタイムで追跡する調査手法。マルチデバイスの普及率が伸びてきている現在において、企業はマルチデバイスを活用したユーザーとのコミュニケーション戦略を検討することは最重要課題の一つ。そのため、ユーザーのマルチデバイスの利用行動を把握することは、戦略を検討する上で欠かせないことである。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料