Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan

STM(Simulated Test Marketing)

【よみ】STM(Simulated Test Marketing)
【英名】simulated test marketingSTMとは、市場での新商品を販売するにあたり、単純に全域へ商材を投入してしまうのではなく、小規模で代表性のある市場をピックアップして、その場所で新商品をテストリリースしてみて、実際の市場でユーザーの反応を見てから、全域に展開するというアプローチのことを指す。

無料でメルマガを読みたい!
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

最新の記事


Parse error: syntax error, unexpected 'endwhile' (T_ENDWHILE), expecting end of file in /home/finch/finchjapan.co.jp/public_html/wp-content/themes/finch/inc/parts-sp-middle.php on line 17