Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

顧客経験価値

【よみ】こきゃくけいけんかち
【英名】Customer Experience商品・サービスの購入前・使用中に顧客が感じる気分や雰囲気、香り、臨場感など、感覚的で付加的な価値のこと。商品・サービス自体に備わる機能とは別に、その商品・サービスに関する体験全般を通じて提供可能なトータルな価値のことを指す。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料