Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan

TARP

【よみ】TARP
【英名】TARPターゲットの延べ視聴率のこと。GRPは世帯視聴率をベースにしているのに対し、TRPは個人視聴率をベースにしている。略称としてTRPまたはTARP(Aはaudience)が使われる。広告は個人への情報伝達と説得を目的としているので、広告効果測定の指標として重要な意味を持っている。

無料でメルマガを読みたい!
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

最新の記事


Parse error: syntax error, unexpected 'endwhile' (T_ENDWHILE), expecting end of file in /home/finch/finchjapan.co.jp/public_html/wp-content/themes/finch/inc/parts-sp-middle.php on line 17