累積リピート率
【よみ】るいせきりぴーとりつ
【英名】ever Repeat (rate)一般的には、あるブランド、商品を複数回購入した消費者の、ある期間の累計人数の割合を指す。調査会社大手のインテージ社が提供しているデータを用いて新規客の累積値における継続客の累積値の割合として取得する場合がある。
最新の記事
-
仮説検証の実例:B2B型新規事業の「早期導入特典」による仮説検証方法
2020.04.10新規事業企画が思いつかない時に踏まえるべき2つの要素
2020.03.01新規事業の探し方:「考えること」より先に取るべき6つの行動
2020.02.27市場規模の算出方法:フェルミ推定の概算で得られる2つの視点
2020.02.18- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
無料資料をダウンロード>こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング