リピート(レート)・継続率
【よみ】りぴーと(れーと)・けいぞくりつ
【英名】repeat (rate)一般的には、あるブランド・商品を複数回購入した消費者の割合を指す。調査会社大手のインテージ社が提供しているデータを用いて前期12か月購入者のうち、直近12か月の再購買をリピートとし、そのモニター総数に占める割合として取得する場合がある。
最新の記事
-
トレーサビリティの意味と事例:デジタルトランスフォーメーションによる将来予測
2019.02.12デジタルトランスフォーメーション(DX)が既存市場と社会に影響を及ぼす3つの事例
2019.02.07X-techとは?16事例に学ぶ既存産業のデジタルトランスフォーメーション
2019.02.04HRテックとはなにか。米国と日本におけるHRテック事例とその未来
2019.02.01- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
無料資料をダウンロード>こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング