Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

リピート(レート)・継続率

【よみ】りぴーと(れーと)・けいぞくりつ
【英名】repeat (rate)一般的には、あるブランド・商品を複数回購入した消費者の割合を指す。調査会社大手のインテージ社が提供しているデータを用いて前期12か月購入者のうち、直近12か月の再購買をリピートとし、そのモニター総数に占める割合として取得する場合がある。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料