Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

トライアル(レート)・新規率(試用率)

【よみ】とらいある(れーと)・しんきりつ(しようりつ)
【英名】trial (rate)一般的には、あるブランド、商品を以前もしくは長期間購入したことがなく、その時点で初めて購入した消費者の割合を指す。調査会社大手のインテージ社が提供しているデータを用いて直近12か月に購入があり、かつ、それ以前の12か月では購入がなかった購買者をトライアルとし、そのモニター総数に占める割合として取得する場合がある。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料