Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

コア・バリュー

【よみ】こあ・ばりゅー
【英名】core valueコトラーによれば、ブランドの持つ中心的な価値で、当該ブランドの人々の長期にわたる選択や願望を決定している価値のこと。ブランド・エッセンスの一部として内包されることもある。社会正義と関連することもあり、ブランドのCSR活動はこのコア・バリューに直接・間接に関連していると持続性を担保しやすく、有意義であることが多い。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料