Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan

POP

【よみ】POP
【英名】point of parityケビン・レーン・ケラーによると、その商品、サービス、企業が特にユニークではないが、そのマーケットに存在する為に必須なポイント。競合商品と共通する機能を持たせること。つまり、自社商品の価値が競合商品のそれと等価と見なされる理論上のポイント。

無料でメルマガを読みたい!
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

最新の記事


Parse error: syntax error, unexpected 'endwhile' (T_ENDWHILE), expecting end of file in /home/finch/finchjapan.co.jp/public_html/wp-content/themes/finch/inc/parts-sp-middle.php on line 17