Finch

経営や新規事業開発に役立つ
情報を配信するWEBマガジン
Forbes JAPAN
Powered by Finch Japan
無料資料
新規事業・商品開発のノウハウ資料

プロモーション・ターゲット

【よみ】ぷろもーしょん・たーげっと
【英名】promotional targetブランドの特定期間に集中的な投資対象となるコンシューマーグループ。プロモーションごとに変わってよいが、必ずブランドターゲット内に存在する小集団であること。ブランドターゲットは最も効率の良い投資対象であるべきと言われており、それ以外に投資効率が高いグループが存在することは、本来はブランドとして好ましくない。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
新規事業・商品開発の
無料資料をダウンロード
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談

人気記事ランキング

Finch

Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料