パーミッションマーケティング
【よみ】ぱーみっしょんまーけてぃんぐ
【英名】permission marketingS.Godinによって提唱された、消費者に許可を得てから販促、広告活動を行うことが信頼関係を形成するうえで重要であるとの考え方を指す。
最新の記事
-
トレーサビリティの意味と事例:デジタルトランスフォーメーションによる将来予測
2019.02.12デジタルトランスフォーメーション(DX)が既存市場と社会に影響を及ぼす3つの事例
2019.02.07X-techとは?16事例に学ぶ既存産業のデジタルトランスフォーメーション
2019.02.04HRテックとはなにか。米国と日本におけるHRテック事例とその未来
2019.02.01- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
無料資料をダウンロード>こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング