株式会社経済界が出版しております『経済界 2015年4月21日号( ロングセラーの守破離)』の
特集ページにて、弊社代表高橋による特集総括が掲載されました。

Special Interview
●「消費者とのコミュニケーションがロングセラーを生む」
 堀切功章(キッコーマン社長CEO)
●鍵を握る「らしさ」の再定義と価値創造
 髙橋広嗣(フィンチジャパン代表取締役)
●ロングセラーを支えるメニュー提案
 炭井孝志(ケンコーマヨネーズ社長)
●「ポケモン」が世代を超えて愛される理由
 石原恒和(ポケモン社長)
●ふっ素ポリマーの可能性を追求し、常に市場を開拓する
 十河 衛(潤工社代表取締役・経営責任者)
●「能率手帳」から「NOLTY」への刷新で、世代をつなげていく
 張 士洛(日本能率協会マネジメントセンター専務)
●追い込まれた末のテレビCMで起死回生
 片岸 茂(ショウワノート社長)
●竹鶴政孝が築いたロングセラーを生む土壌
 中川圭一(ニッカウヰスキー社長)

 目次

 

経済界(4月20日号)

Comments are closed.