通信機器メーカーA社様(マーケティング部T様)

勇気ある「No」を導けたことが、成果でした。

通信機器メーカーA社様(マーケティング部T様)

情報を足で集めるフィールドワークの強みと、
検証・議論の粘り強さが決め手でした。

日用品メーカーB社様(マーケティング部F様)

リブランディングの取り組みが、意識改革に。

日用品メーカーB社様(マーケティング部F様)

他部署を巻き込んだプロジェクトは
苦労もありましたが、収穫も大きかった。

消費財メーカーC社様(調査部T様)

参加者自らが考え、新たな価値に気づく
「目からウロコ」のワークショップ。

消費財メーカーC社様(調査部T様)

プロジェクトから生まれた商品が、
発売前のユーザーテストで競合に勝利。

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